はじまり! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

11月がきましたよーψ(`∇´)ψ

一昨日も昨日も今日も最高だったな…
うん、日曜日も、えっ毎日…😟


なんだか世間は人が楽しんでるのを聞くのがあまり好きではないらしいです、よ?

楽しいほうがいいのに…!

あーやだやだ笑

今日は友達のとっても素敵な話を聞いて幸せで泣きました、いいじゃん!あと、カラオケの途中でなぜか2人で大号泣しました、ふふん

昨日はライブが良すぎて最初から最後まで泣きました、いいじゃん!

そんなわたしは久しぶりに泣きました、スッキリしたな〜
人の泣いたアピールってめっちゃ嫌いだったんですけど、なんかわかった気がします笑

みんな泣いて怒って笑えばいいのよ!
今日は友達と全ての感情を分かち合いました🙏

最高の夜でした!

明日もみんなと笑えますよーーに😉

11月最高の月になりそうだな!