10月 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

10月はなんだか思いっきり楽しんだ気がする!

気付けばライブも7本くらい見て京都も行って友達は店に来てくれるしお客さんもいい人ばっかりだしイベントも楽しくやれたし

うーん、最高🙌

11月は周年イベントもあるしもっともっといい月にするぞーー!おーー!

なんでも楽しんだもの勝ちですね!
みんなと一緒に楽しむよーー!
ついてきてー👏ついてくしー🐒

明日も10月最終日、頑張ります!


11/1のパン

洋梨のスイーツフォカッチャ
こちらめちゃくちゃみんな美味しいと言ってくれたので洋梨がある限り続けるかも!

ベーグル
・きなこクリーム(こちらも好評だったので水曜のみなさまにも)

・りんご×シナモン×クリームチーズ

甘い系がメインですね
もう少し焼けたら焼くかもです( ^ω^ )