わたしの夏休み | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

🍧月のひなた的夏休み🍉

最高の二日間の喜びの記録📸
中村佳穂・おとぎ話と行く四国・関西の旅と言ってもいいほどでした👯

去年初めて行った島フェス!
今年はなんと大好きな中村佳穂ちゃんが!おとぎ話は安定☺️
おとぎ話仲間3人で深夜今池を出発し約5時間大熱唱しながら姫路からフェリー⛴💨

お腹が空いたら生そうめん!!
ほんと美味しいんでオススメです!!

日本一ゆるいフェスはほんとにいい空気が流れてます🎣
ねっ転がりながらとかお酒飲みながらゆるーく楽しむのが最高💥
小学五年生のみみちゃんのステージに胸を打たれたり高木ブーさんも素晴らしすぎて…
おとぎ話はブチ上がるしかないセトリ💃野外のおとぎ話は最高なんです🌼ブーさんとおとぎ話のいい湯だなもほっこりしすぎた♨️
佳穂ちゃんも相変わらず最高に自由でいつだってワクワクさせてくれてありがとう💗やはりmy blueでほろりくる




翌日京都でライブという佳穂ちゃん!わたし達3人と島を出て神戸の秘密基地に泊まらせてもらうことに🙌
車の中で話す刺激的な話と鼻歌がわたしへの最高のお土産🎁
朝から美味しそうなパン屋へ行き、京都へ移動!
葉っぱでハッピーという未知のイベントへ!
なんと名古屋からラフイユさんも🍃そしてずーっと気になってた森林食堂さん!!!!
お腹は空いてなかっけど全乗せカレー🍛美味しかった😫

その後は佳穂ちゃんも出演する
ナノボロフェスへ!


初めてのバンドばっかりだったけど面白かったー!大阪へ移動しなきゃだったので佳穂ちゃんのステージは見れなかったけど改めて佳穂ちゃんの凄さを目の当たりにしました!お友達が佳穂ちゃんには敵はいない!と、言ってたけどほんとそうだなとおもったし小豆島でも大阪でもみんなに気さくに話しかけてたな、素敵な才能🌻
ノープランだった私たちが一気に充実した日になりもう満足かも…
いやいや!
メインイベント!
おとぎ話ワンマン@十三ファンダンゴ💥
今回名古屋からの遠征が多い!笑
名古屋みたいでした
いつもは後ろからみてるけど恥ずかしながら2列目へ!
ひっさびさのワンマンはあっという間に過ぎ去って記憶があんまりないけどそれはもう楽しすぎたっていう証拠🕵🏻
ファンの方が月のひなたさんですよね?って話し掛けてくれるのが嬉しかったな🐒




この2日間出会った人、全員最高だったのではないか🤔
楽しくて楽しくてエネルギー満タン💥今日からまたバリバリ働きます☺️
お休みありがとうございました😊
以上、わたしの夏休みでした🍉
2日だけなのに1週間くらい休んだ気分🎂