井手くんと小池くんのすきな映画 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

日曜日は大好きな2人を呼んでイベントでした!

井手健介×小池喬
「井手くんと小池くんのすきな映画」

小池さんが最高な冊子をつくってれました!イベントタイトルが決まってないままだったのですがこちらに決定!
{FAF977A0-F24B-446B-AF30-D20C559E484E}



そう!この日は映画トークがメインだったのです!だけどお客さん自体はそこまでみんな映画を観ないという…笑
わたしもわからないのが多かったのでもっと観たい!と、思いましたね
2人もとても楽しんでくれたご様子だったのでおそらくこのイベント続きます!いや、続かせます!! 2人の音楽も浮遊感たっぷり、日曜日の昼下がりにぴったり
心地良かったなぁ…
最後に2人のセッション!
{08478750-F20F-4465-9F93-507BE18401F5}




おてもやんの終わりに2人がどこかへ、イッてしまいそうでしたね

この2人の空気感味わってほしーー!次回をお楽しみに!
{EC9E4E75-DB51-4705-ABB0-594CDC84713A}




大好きな2人に囲んでもらったので自慢の一枚と共に📸
{FF47B077-4A26-46A1-99CB-62D148E7D59D}



あと、用意した映画にちなんだごはんをほとんどの方が食べてくれたので嬉しかったのでこのごはんシリーズももっとやりたいですね🍔

{FF1DBA85-5095-4F55-8EDB-AC60EA16C606}

{1B246C7D-5A26-447C-A2B1-23F5ABE724E1}
ハンバーガー
・タコのフリット×トウモロコシのかき揚げ
・豚肉の赤ワイン煮
{F9C20B00-B26D-4195-8FF8-CC9DA90734D6}
ナチョス
{972F71B2-1F7F-40D1-8169-9B2242E5D649}

シュトゥルーデル

あーーー楽しかった❤️