今週のわたし | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

先週がとんでもなく、濃い1週間で
今週はなんだか腑抜けなわたしです
仕事はちゃんとしてますよヽ(;▽;)ノ

そんなわたしの今週は
堂本剛の「街」
を1日20回は聴いてます

えぇ

今更なんですが…

えぇ

っていうかほんと名曲なんですよ!笑



これ何歳のとき作ったんやっけ…
とにかくめちゃ若い時ですよね
さすがや剛…
ちなみにうちのお兄ちゃんの名前も剛です

いやー声も歌い方も最高ですよね…

あと基本的にKinKi Kidsが好きです

この空気感、ほかのジャニーズにはないですよね
楽曲も素晴らしすぎるし
ほかのジャニーズも知ってる限り最高ですが\(//∇//)\

あぁ久々「人間・失格」借りに行こうかな
名作ですよね…

野島伸司シリーズも大好きだしな…
また見始めるか…

別に今日は何が言いたいとかないですね笑
とにかくKinKi Kidsはいいし、
街が名曲だってことで笑

今日ブログ読んでくれたみなさん、なんかすみませんヽ(;▽;)ノ