今日も | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

毎日毎日あれやこれや悩んで 

うわー😩

ってなるけど

周りのみんなやお客さんはとても優しいから日々のストレスは全て自分で自分を追い詰めてるだけで

もっと楽しく
もっと笑顔で
うちは仕事出来るはずなんだと…

こんなに恵まれてる環境なのに力を発揮できてない自分に猛烈に嫌気がさしてます😞


まとまらないし
なんやこいつ!
って思ってますよね、みなさん😱


みんなの笑顔をつくるためにまずうちが笑顔にならねば!と、いうことで

あんまり考えすぎず、追い詰め過ぎずに
のほほんと楽しくやってこうと思います

とりあえず大好きな人たちのことでも考えよ😗

今日もお母さんきて嬉しそうにしてたし
恒例勉強会でちゅろうさんの彼のチャドの誕生日のお祝いも出来たしお勉強もしたし

よしよし

今日もよかったということで🙏
明日もたのしくいくぜー!