おとぎ話✴︎有馬和樹ソロライブ | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

{DAADC026-C1E0-4B5A-A4DA-F1DB3C2340AD}
有馬さーん💘
{F579F0A1-9094-4B35-BBBF-F88C7F717DFC}
似てない似顔絵パン
仲良しの八密ちゃんの絵を元に作りました
下手になっちゃってごめんね…😂
{32DC59C9-C371-4A52-AA9A-839748F5CCC6}
大好きな2人に挟んでもらった🙌



昨日は有馬和樹弾き語りソロライブでした!!

初めての日曜日!と、いうことでうちも時間に余裕がありお二人にはご飯食べに来てくださいよ!と、お伝えしたところ早めに来てうちのごはんをむしゃむしゃと美味しそうに食べてくれました☺️
ライブまでめーーっちゃ時間があったのでこんなにちゃんとまともに話したの初めてじゃない?ってくらい話しました😊
いつも打ち上げでは楽しくワイワイ🙌で終わってしまうのでね笑

そしたらそのたっぷりの時間の中で有馬さん一曲作ってしまった!
すご…しかもめちゃいい曲やん…
本番でも演奏してくれてめちゃ嬉しかった〜
有馬さんは人を喜ばせる天才なんですよっ


6/7は有馬さんの誕生日🎉
6/4は風間さんの誕生日🎉

ということでどうしてもどうしても!みんなでお祝いがしたくてライブに来てくださる皆さんに呼びかけてサプライズをしかけました!全員が参加出来るのは月のひなたならではだと思って頑張りましたよ〜大好きな2人のためなんで😌
まぁちょっとグダった感はありますが笑
大成功ということで!
みんなからのお祝いのメッセージも2人ともとーっても喜んでくれましたよ!!っていうかみんなめっちゃ絵がうまい…似顔絵書いてる方が多くてしかもうちに見せてくれたんで(勝手に見たわけじゃないよ!笑)感動しましたよ〜
あと、ほんとみんなとっても素敵で嬉しかった!この企画を提案した時ほぼ全員がこんな日に参加出来て嬉しい!と、おっしゃってくれて快く引き受けてくれました!
嬉しい
嬉しい
おとぎヘッズ最高


昨日のライブ自体ほんとなごやかムードで有馬さんも終始笑顔😊そんな姿が見れるだけで嬉しかった〜

うちが好きな曲を覚えててくれてるのとかがほんと人間力が高過ぎるなと…
歌いながら笑顔でこっち見られるともう…💘

ひなたで作った曲以外の他の新曲も盛りだくさん!!
とってもとっても贅沢な夜になりました!

あと、有馬さん風間さんとのお話が楽しくて嬉しくてテンション上がりすぎた私はあんなに時間があったのに準備が押してしまいすみませんでした!!お陰様で愛が詰まりすぎたごはんが出来ました🍱

今回初めてお客さん1人1人と少しでも話す機会が出来てとても嬉しかったです!!
もうみんな友達と呼んでもいいのかーーい?
人見知りなわたしですがおとぎ話を好きってだけでみんな好きです
真っ直ぐな気持ちでずっと応援していきましょうね👯


うちっていつもライブレポはせずに自分の感想ですねぇ…笑