サカエ! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

本日
ひょんなことからサカスプ参戦!!

朝から仕事を終わらせ思う存分楽しむぞ!
と、思いきやものすご寝坊したのであわあわしながら移動!

松坂屋の地下になんとnewライブハウス!
綺麗すぎやー!バブリーな感じでした!

サーキットイベントとということで気になるバンド!見たことないバンド見たい!(ほとんど見たことないですけど笑)と、まずは

ピアノゾンビ!
うちの大好きな八十八ヶ所巡礼が仲良しなのでずっと気になってたんです!
ホネヌキマン様てなんや??
とね
音楽的にはとても聴きやすくノリがよかったです!
あのよくわからない2人がいなければ普通にカッコいいバンドでした笑
が、あの2人はいないといけないでしょう
移動式ステージ、最高でした!


そしてそして!
ベッド・イン!

いやいや、これはずっと注目してたんですよ!
まさかの最前ど真ん中!!

凄すぎました…度肝抜かれました…

むっちむちのボディ!!
完璧すぎた…

次はジュリ扇もって参戦したい!!

時間が少し被ってたので猛ダッシュ!

STANCEPUNKS!!

ひなたで弾き語りもやってくれたテツシさんがいる最高のパンクロックバンド!!

これこれ!
先週の橋の下もですがこの暑苦しーーイ、泥臭い感じ、めっちゃカッコいいですよ

この暑苦しさ、若者に見てほしーー
感じてほしーー

スカした感じのキメキメなバンド見てるとオエッてなりますよね、うちだけですか?


そして自転車移動!
地元じゃない人は大変だよね、移動…

続いて
ビレッジマンズストア!

ダイヤモンドホーール!!


すごいなー
と、なりましたよ

えっこれワンマン?!
と、思わせるほどみんな完璧!


その次のアルカラもみんな完璧やーーん

アルカラは本当カッコいいんですよね、面白いし

うますぎだし


他にも見たいのもりもりでしたがうちの寝坊ゆえこれにて
初のサカスプは終了!!

その後栄に戻ってちゅろうさんたちとタイフェスを少し楽しんで帰宅!

さーーーあ、仕事すっぞ!

今日はカッコいい人たちをたくさんみて刺激受けたぜーー!

うちもみんなを痺れさせる仕事したい!
頑張るぞーーー!