6月のサンドイッチ | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

サンドイッチの日!
あまりに普段からも要望が多かったパンケーキやります!サンドイッチじゃないヽ(;▽;)ノ
ひなたのパンケーキが大好きなのでものすごく自分で勧めときながらほんの短期間しかやらず食べれた人が少なく食べた人も次になかなかありつけない…と、いうメニュー…

今回はスペシャルなので
お食事パンケーキ&デザートパンケーキの贅沢食べ!!

天然酵母パンケーキとあとべつのにしようか考え中!

焼くのに時間がかかるので
時間の感覚をいつもより細々させていただきますがゆっくりして行ってくださいね!

6/25(日)

お一人様1500円

10:00〜
11:00〜
12:00〜
13:00〜

ご予約お待ちしてます♪( ´θ`)ノ


{7113D2AE-FF2B-4C0C-A4FC-4C322C201284}

{187C93B1-EDCD-4A32-B5F8-66E251C439E0}