ありがとうシリーズ2 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日はとてもどよんとしてる私です、すみません!

これってなんなんですかねー!
毎日元気ハツラツ!いつだって最高!なんて人見たことない🤔

なのでせめてもの報いで
ここ1週間ちょいのありがとうシリーズ!!
落ちてる時は幸せを思い出すこと!!

よくある全てのことに感謝!みたいなスピリチュアル的なものはとても苦手な私なのですがありがとうの気持ちはとても大切にしたいんです!
全てのことに対してよりもより身近で大事なものにその気持ちを全力で注ぎ込んだほうが最高に幸せになれるでしょうと
全てを愛して受け入れるなんてうちには無理ですW(`0`)W
大事だとは思いますけどね、否定はしませんよ!
そんなわたしも昔はそんな本を読み漁って実践などしました笑
しかしまぁ疲れる、疲れる
この思考はこうだからこうなっちゃう!!だから今のわたしはだめなのか…!みたいなね
本末転倒ですよね今はすごくシンプルな考え方になってよかったなー、楽!

おっと、どよんとしてるが故に小さな毒を吐いてしまった…笑


まぁまぁええやないですか、それはさて置き!

{54441FB4-7921-4BF9-8B4C-92D46165263F}
もらった美味いパン!!
こちらはお客さんがここのお店のファンでたまたま催事で来てたのを見つけてうちのためにも買ってきてくれました…めちゃうまだった…
こちらは美味しすぎたので昨日の勉強メンバーにもおすそ分けしてみんなでホクホクしました🍞
{BB03B0E4-B828-4DD5-84B9-50556703A2EC}

ベイマックス!!
今更ですが!!
うちの映画の趣味の偏りがほんとひどいんですよ
先週cafe&bar drawingの杉山さんがご飯を食べに来てくれてピクサーにめっちゃはまってるとのこと!今まで一作もおそらく見てなかったわたし
居合わせたPLUTATAまどかちゃんもカーズは素晴らしいと熱弁しててなんかめっちゃ観たくなりましたよね笑
ニモも!オススメとのことですがまずはこちらから
危うくこの映画を観ずに一生終えるところでしたね、ほんとなにこの完璧な作品
1人なのにちゃんと声出して笑ったし笑
いいこと言うし
くぅー
次はカーズかな〜〜
人のオススメってやっぱりいいですよね
毎週全然見れないのに4本くらい借りるので一本は誰かのオススメを借ります( ^ω^ )感想はなしにいこーっと🎶
{1083494B-C533-40E2-8C05-F6EBA4DD7C24}
続きまして…
{4904BAF7-5F7A-4CA9-8B58-CBB2B686D939}
きゃー💖
有馬さんとお揃いのフクロウ!!
おとぎヘッズである最近仲良くなった331ちゃんからプレゼントしてもらいました!
嬉しすぎるので来月のきゅーと研究会でつけようとおもいます(こちら手作りのブローチになってます!!)

先週も今週もみんな最高だったわ…

日曜日のライブも楽しすぎたし!!

さぁさぁまだまだ楽しい日々は続くよ!