ありがとうシリーズ | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

インスタにもアップしましたがブログにも!


この1週間ちょいのみんなありがとうシリーズ 


1️⃣ビーガンクッキー

{B9B4FC99-CA28-42F1-9314-6ADBB7A5A80C}


不思議な食感でめちゃウマだった…わざわざ届けてくれた嬉しさよ… 

レベッカありがとう💖

2️⃣沖縄土産のもずく
太い!うまい!身体にいい!
沖縄に行きたい! 

{7A186E73-73B5-4A79-BAEF-7D09B1ABC7E8}

加賀さんありがとう💖

3️⃣たっさん初企画!
大好きな踊ってばかりの国
が月のひなたで弾き語りライブ!
楽しすぎた!もっともっと! 

たっさんありがとう💖
4️⃣おとぎ話にはいつも支えられてます、この1ヶ月でなんと4回も会えた…満ち足りてます
こちらファンジン
素晴らしく愛が詰まってます 

{F2499123-D450-4D1C-8405-53446E79AA6A}

おとぎ話にはありがとうを言いすぎなくらい言ってるし言い足りないヽ(;▽;)ノ

5️⃣うちと大好きな人のトーテムポール似顔絵
嬉し、可愛い、実現したら死ぬやつ

{2E755ED1-5F55-4A6C-BC34-3BA2E854284C}

高田❣️有馬❣️マガレ
八密ちゃんありがとう💖

みんなの愛と素晴らしさに浸ってみた😚ラブ!

これシリーズ化しよ
昨日うちは気付きまして…
うちの周りのみんなが最高すぎるやん…と
いえいえ、昔から思ってました
昨日はなんだかより感じたんですよ
いいライブ見たからかな!

ラブ!