本日も! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

本日また東京に来ています!


{84D750B0-CB60-4F8B-9B8D-B1A2FE833799}

今月のサンドイッチの勉強も忘れてはいません!

{D66C25CE-3514-45BC-821F-AAC42A3304E6}

{CD47F3D5-7DC9-4769-B62F-1D8D0AFBC7EE}

原田ちあきさんの展示も来ました!

まだまだ行きたいところはたくさんありましたが本日はおとぎ話ツアーセミファイナル@クアトロ

先週は仲間がたくさんいたのでめっちゃたのしかったので忘れてましたがうちは遠征が苦手でした(´Д` )

名古屋ラブ!!

あ、THEラブ人間からお花きてたな

ライブは最高でしたよ!そりゃ当たり前に

やっぱみんなとわーわーしたいなー!

1人もいいけどみんながいいなー(ただの寂しがり笑)

明日も仕事がーーーんばろっと