嬉しさ! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

{F24FE2DB-277E-46D4-AECE-A776CD919F7A}

わーきゃーヽ(;▽;)ノ

カジさんのインスタにうちのセムラが載ってるのも嬉しいしなんといつもは月のひなただけだったのに

高田さん 


!!!
嬉しい嬉しい

お店じゃなく個人として扱ってもらえるってほんと嬉しい

しかも有馬さんもいいねしてくれてるし(イリコ姉さんも)

とても美味しかった!


って…ヽ(;▽;)ノ


嬉しい嬉しい


思えばおとぎ話を初めて呼んだ時もおとぎ話メンバーはうちのことなんて何にも知らないし店にも来たことないし誰やねん!くらいだったのに
いつしか有馬さんは「のんちゃん」⇨「高田」と呼び方も変わりなんだかそれがとても嬉し

ちょっとずつ大好きな人たちと距離が縮まる喜び…知ってもらえる喜び…本日も噛み締めさせていただきました!