明日とか! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

{A7C99CEC-8DAA-440D-BE7D-A182D1B32BC8}

今日もたくさんのご来店ありがとうございましたー!!
祝日は休みだと思ってる方も結構見えますがいつも通りの営業です🤗
{2D1FA779-9DCF-4450-9037-D0204D46229B}

昨日スケボーを初お披露目したのですが笑

黄色のワンピースを着てカバンからスケボーを取り出してスッと乗るっていうのを思い描いてまして…
昨日はその予行演習でして

全く滑れないし、カバンからとか若干邪魔でめんどうですが…笑
そこは練習頑張ります!


黄色のワンピースはなかなか見当たらなかったのですがイリコ姉さんおすすめの古着屋さんで可愛いやつをようやくゲットしました!!この写真のは前から持ってるやつでしかも黄色がメインじゃなくて白がメインだし短いので理想には程遠い…

ヤホー😚

ここまでスケボー乗る姿をみっちり考える人も少ないでしょう、むふふ

はっ

またどうでもいい話をつらつらと…🙏

今日は営業後にTSUTAYA行こー!と、思ったら

あっラーダーがリニューアルオープンしてたわ!



携帯を置いてったので店の様子の写真はないですがとても素敵でした〜〜

ラーダーはやっぱりいつも刺激をくれるのでありがたい存在です🙏

さ、うちも明日の仕込みと掃除じゃ!
明日はイベントへの出店もありますよ〜
ベーグルたんまり焼きます( ^ω^ )

『店々vol.9』

3/21(火)@吹上 鑪ら場

出演:
内田修人(大阪)(with 雰囲気)
ピーターフォーク
悲しみかもめ(和歌山)
スティーブジャクソン

BGM選曲:角田健太
出店:月のひなた
18:30/19:00
¥1800+1drink
19:00〜 スティーブジャクソン
19:40〜 悲しみかもめ
20:20〜 ピーターフォーク
20:55〜 内田修人
{06BC102E-0ACB-4B57-8E98-06D1FBD5C932}

みなさまぜひに〜
遊びにきてくださいまし〜