お知らせなどなど | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

{254E2EEA-DA72-4457-9677-95C1E574A71F}

可愛い

可愛い

パンたちよ

お昼も夜もパンがやっぱり人気ですね

玄米も美味しい玄米ですがパンはうちがこねてるので美味しいと言ってもらえると更に嬉しいですね

今まで無性にポンデリング的なやつがやりたい

あれってほんと美味しいですよね…

ここ何年か食べてないけど(´Д` )

やっぱもちもちむちむちの食感は最高ですよね…


来週作ろう!!…と思ったけど来週はIMAIKE GO NOW  だからめっちゃ忙しいかもしれない…いや
、ほんと毎年めっちゃ忙しいんで仕込みに専念するか…むむむ

来週土曜日は中休みとらず終日営業します!

22時頃には閉めてしまうかもしれませんが…(´Д` )

26日もランチ営業するのでぜひに!!

かなり楽しそうなメンツなんですよねぇ…

いいなーいいなー

いいなーいいなー


行くみなさんは楽しんで!休憩は月のひなたで!






あーー
写真上手くなりたいなー


この1週間めっちゃ時間が経つのが早かったんですけど毎日のようにみんなからマラソンすごいねと言われた褒められ週間でした、ありがたや…🙏
こんなに褒められた1週間は初めてじゃないか笑
ウルトラマラソンに出た際もよろしくお願いします笑

明日はおやすみ!
drawingにて開催中の年賀状展へ行ってきます!
皆様もぜひにー!

あったかそうだしカキ氷も食べるかっ🍧🍧🍧