初フルマラソン | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

さ、興奮冷めやらぬうちに記憶を留めたいと思います

{08F8CAB2-37CF-4E9E-BAE7-CAB7A30C48EF}

おとぎ話Tシャツ!!

有馬さんチラリ

昨日風間さんも大会出ておとぎ話Tシャツ着てたけど同じのもってないのが悔しかった😫

初めてのフルマラソン!!

昨日の夜は緊張し過ぎてやばかったなぁ…

起きれないのが心配だったけど2:30に目が覚めてしまい逆に困る…

風呂で寝落ちしないために朝入ろうと思って入ったけどまだ時間がたっぷりあったのでのんびりしてたら寝落ち…(´Д` )(´Д` )(´Д` )

起きたら7:30でめっちゃ焦りましたね


近くてよかった…

ちゃんと走る前の2時間前に消化のいいもんたべよ〜なんてワクワクしてたのに…

あるものをちょぃっとつまんで向かいました(´・_・`)


今回は友達に誘われたのに出れなくなってしまい完全1人で挑みましたo(`ω´ )o

孤独つら〜

いつもの清流マラソンだとたっくさんの仲間と出るからこの経験は初でしたがそんな自分にも酔えるのでよしとしました

ここ最近はいつも音楽をお供にランニング


ってかなんで今まで聴いてなかったのか…

走る楽しさがうちは倍増します


今回はおとぎ話と八十八ヶ所巡礼を聴いて乗り越えるぞ!!と、決めてたのでセッティング


イヤホン越しだとやっぱいいんですよねぇ…伝わるんですよねぇ

いい曲過ぎて何回か泣きそうでした笑

そして色んな想いが交錯するのでそれでも泣きそうでした笑

フルマラソンってほんとに未知で

去年のハーフで8キロ地点で足を痛めてしまったうちは恐怖が凄すぎました

周りのペースに惑わされずに進むぞと、ただそれだけを頭に走りまして


沿道の応援もほんとありがたいんですよね、いつも

しかし今池はうちのホームなのにしかも二回も通ったのに誰1人としてうちの知った顔がいない笑
なくよ、月のひなた店主はっ😭

おじいちゃんおばあちゃんと子供が一心不乱に応援してる姿を見るだけで泣ける

やーどんだけ泣きそうになってんのや…


コスプレの人もめちゃくちゃいて

よくやるなぁ…

うちこんなに頑張ってんのにこの人らはこんなに余裕なんやね、あぁうち何しとんのやろ…って何度も何度も思いましたね、何で走ってんのやろって

でもコスプレの方々も日々の練習あってこその体力ですよね

それは本当にすごい

あと途中で写真撮る人がめちゃくちゃ多くてビックリした

みんな好きやなー笑

ほんとにめっちゃくちゃしんどかったんですけどなんで走ったかの意味がゴールしてわかった気がします🙌

去年は道が封鎖されてて
あー😫
なんて思ったりもしましたがこれは仕方あるまい

年に一回くらい許してちょ
来年もまた、出れますように🙏
{AD5B1BA3-BDD9-4ACF-8B55-525E9C10E4CB}

ゴール後にオレンジトリオで記念撮影


応援してくださった皆様ありがとうございました!

明日の営業が不安でいっぱいです😉