お休み4日目 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今気づいたけど今日も当たってる…

{DA575CC7-E128-4587-BB2F-9317BEB01814}

今日はとことん1人で過ごしましたー!

今池タラレバ娘会は終了しようとしている笑

でもすごいもんで今池にいなくても、もちろん今池にいても知り合いに会いまくるんですよね

面白かった笑

あーみんなが知り合いなら面白いなー
けど1人になりたいときキツいな、やっぱりやだな笑

朝からオザケンの新譜ゲット
{913D2B8E-B1C6-4E41-8627-9F7BEAD564F0}


壊れてた蒸籠ゲット

アンチポルノ観れた
{AA5E3928-7989-440A-B34D-E2D2AF3A7A7C}


この4日間お昼は全て外食でしたが(あーこんなこと珍しいねぇ)

やっぱりうちは料理が大好きなのですが
調理だけだと無理なんですよね
うちは料理人ではないなー
食べてもらって美味しそうな顔してるのを見てやっとうちの仕事が成り立ちます🤗
みんなに美味しい顔してもらえるようにこれからも頑張るのでみんなお待ちしてますよー!

あとあれもやりたいこれもやりたい
そんな自分とは別に
何もしたくやつがいて
自分なのに自分じゃない………😨
しかし!!

これとも上手くやっていけそうな気がしました!
自分の扱い方がわかってきたよ!


あー4日間ほんとに何もしてませんがありがとうございました!

明日から楽しく行けそうです😁

うちの反省点としては親に心配かけたとこかな

休みは黙ってようと思ってたけどねよく来てくれるのでばれた!そして相変わらずの心配炸裂💥

親には安心して見守っていてもらいたいのでゆるり楽しく休みもちょこちょこ取り入れていこうと思います🙌