むむむ | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

ここ最近うちの愛する綾野剛の露出がすごいのでみんなから綾野剛いいね!と、言われます笑

リップヴァンウィンクルの花嫁を観るまで一ミリも興味なかったんですよ
というか綾野剛作品をそれまで見てなかったんですよね、惜しいことした
なので今必死で追いつこうとしてたのにどんどん色んなのにでるから追いつかない

あー若手ではうちは日本一だと思ってますよ!
えぇ

最高なんですよ


昨日は誕生日でしたね👯👯👯

あーまたこんなことを書いてしまってもう!!


溢れ出す綾野剛愛が…


これは置いといて…😫

パフェも一応明日で終わり!
あんこのチーズケーキも来週くらいかなー!
バーニャカウダ恵方巻きの予約も受け付けていきますよー!!
楽しみな2月が始まるー!!