振り返り | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日も楽しい1日でしたー!

たくさんのご来店ありがとうございました!
お母さんも来たし💃あのうるさいなー!ってなるけどホッとする感じが家族ですね

パンも焼いて
{6C3E8A9F-698D-45B1-AF74-640486DCCE92}

ごはんも作って
{E5FB10C1-FD10-4D52-9026-69198908B17E}


友達に誘われたDJイベントに参加して
久々暴れた笑
楽しかった👯

その後はちょっと遅れながらも今池タラレバ娘に合流


来週は新宿スワンを観に行くのでお休み
剛くんについて語り明かしてきます

今日も楽しい1日をありがとう

明日もがんばろ


このままでいいのか?!
いや、ダメだよ、進めよ!
と、言いつつこの生活が楽しかったり

明日も少しでも前へ進めますように

皆様今日もお疲れ様でしたー!