パンケーキのご連絡 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

パンケーキのご連絡

結構みなさんありがたいことに気にしてくれてるのでお伝えしておくことをまず!

天然酵母なのでタネがなくなるとすぐには出来ません!ので売り切れたらその日は終了です!

そして生地もそんなにたくさんは仕込まないです

一枚ずつゆっくり焼くのでお時間いただきます

なのでランチタイムはお断りさせていただく場合もあります


この難関を突破してぜひお試しください!

もちもちで美味しいんですヽ(;▽;)ノ

これから定番化していきたいなーと思ってるのでぜひぜひよろしくお願いします\(//∇//)\