移動に次ぐ移動 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日はお休みだったので昨夜から今日にかけていろんなお祝いに行ってきました!

今池
結屋さん👉4周年🎉
riverleskさん👉オープン🎉

名駅
ロジウラのマタハリさん👉15周年🎉

おめでたーーい(=´∀`)人(´∀`=)

その間に鶴舞公園でポケモンやってる人見に行ったり、スーリープで夏でもパンは売れるんだ!と、自信をもったり、大好き♡ちゅろうさんのシェアハウスにお邪魔して進んでなかった作業を無理やりしたり、お久しぶりのアリバで恵太さんすごいな…と、思いながらむしゃむしゃごはん食べたり、帰りに岩井俊二監督特集のちょい古いのとめちゃ古い本を2冊買ったりしましたよ\(//∇//)\


さぁー明日からも皆様お待ちしてますよー!!
ひゅー♪( ´θ`)ノ