精一杯です | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

さ、ひと段落しまして

今日は何にも更新出来てなかったなぁ…

楽しみにしてくれてるみなさんすみませーんヽ(;▽;)ノ

そしてあ ありがとうございます!

しかし今日はなんかポケモンのなんやらが物凄いらしいですね(全くよくわかってない)

うちはなんでもはまるととことんなので絶対にやりません!!今夢中な事で精一杯なんだ!

どんなに羨ましくなってもやらない!!笑



さて、明日はパンなのですがまだ全く決まってません!なんや時間に追われてる感がすごい今日この頃です笑
しかし!!美味しいパンはたんまり焼く予定なので是非是非お越しくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

明日から梅ソーダをドリンクに追加しますねー(乗り遅れてる)

では明日も皆さんのお越しをお待ちしてまーす\(//∇//)\