両想い | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

好き過ぎるものがあると気持ち抑えきれなくて発狂しそうになりますね

うちのにゃんたちとか可愛すぎて食べたくなっちゃうし(´・_・`)笑
そして逃げられる笑

最近ではおとぎ話×踊ってばかりの国のスプリットCDの中のおとぎ話による「唄の命」が最高過ぎて好きなフレーズに差し掛かると何度でも幾ら聴いても気持ちの盛り上がりが尋常じゃない


そして今日
うちの焼きあがったパンたちが放つ香りの誘惑に負け(笑)ちょっと食べてしまい、1人で感動し
あーーーみんなにこれ食べて欲しすぎて堪らない…o(`ω´ )o!!
と、なってました

自分の料理が好き過ぎて困る
なんて料理人はそうそういないと思いますけどね


うちとうちのごはんたちは両想いです❤️笑

にゃんたちとも両想いにならないかなぁ…😻


おとぎ話に関しては一方通行、からのスピード違反で取り締まられそうなレベルです

さ、明日も愛しのごはんたちを皆さまにお届けしますよ…♪( ´θ`)ノ

あ、今日の朝ごはんメニューも美味しそうに出来ました
{28627296-4106-4A24-92C6-2DD83D670D03}
なめこーー!
肉豆腐ーー!
ラブ❤️
{885AFA83-8D94-4051-967A-CD9D019E6668}
チーズがうちを誘惑してくる…
{8F8934D9-D003-43B5-A9B4-3C61794DE53A}

シナモンの香りに負けました