日曜日 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

昨日は朝ごはんの会からの久しぶり!美脚担当めぐみちゃんとの妄想話に大爆笑で盛り上がり今池のみんなで(飲食店5店舗)作った味噌を分け分けし

大好きなロジウラのマタハリさんにてケジャン鍋パーティーがある!とのことでばかたれ家さんの新年会になぜか参加させてもらい笑




うまかったー!いろいろ食べた~!鍋はみんなで食べなきゃねー!うふー❤

みなさんは二軒目、三軒目、と消えていきましたがうちは(週に何度行ってるんだ…)本屋に行き3冊もgetし店の掃除をして就寝

なんだかんだゆるり楽しい1日でした

皆様ありがとうございましたー!!


3月は月のひなた自体のイベントはないですが通常営業の中に楽しみをもりもり詰め込んで行きたいと思います!


動き出してることもたくさんありますよ(。-∀-)ぐへへ


そういえば今週の朝ごはんは和食もありますよ!


ごはんLOVE!
味噌LOVE!



あっ!味噌はこれから自家製になりますよー( ☆∀☆)楽しみー!