お気に入り | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

昨日【こっそり】というタイトルだったにも関わらずいつもより約倍の方にブログをみてもらうという…ね笑

頑張ります!

しかーーし、月曜日は買い出しのため9時オープンとさせていただきます!しょっぱなからすいません!!


気まぐれに焼いたキャロットケーキが美味しく出来て幸せ



飲食店あるあるだと思うのですが

このメニューはあの人のお気に入りo(^-^o)(o^-^)o

みたいなのがあるんですよね

チーズケーキのこの味!や、うちのド定番の豚バラ煮込み丼、パンでもほんと色んなメニューにファンがいて、それを作る度にその人たちの顔が浮かんできて【食べにきてくれるかなぁ~💓】

とか

ほんと幸せなことだなぁーーーってめちゃめちゃ思います!

はぁーサイコー!

今日もどれかがだれかのお気に入りになるように気合い入れてごはん作るよっ!!

ひゅーひゅー('ε'*)