2月 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

1/12!

うちは常に今のことしか考えられないのですが(涙)もうちょっと先のことも考えましょう❗

と、いうことで2月の予定!


月のひなたの2月と言えば節分!
【バーニャカウダ恵方巻】
毎年恒例、今年もやります!

テイクアウトも結構言われるのでやろうと思います( ☆∀☆)テイクアウト用の試作せねばな


あと、バレンタインですねーチョコLOVE💓

パン屋のひなた  バレンタインversion


朝ごはんの会もやろうかな…!!(まだ決めてない涙)


あっ!!一月の朝ごはんの会もまだ空きがあります!ぜひに( ☆∀☆)


こんな感じですかね!

あっ、うるう年だしね、なんかワクワクしますね('ε'*)

と、いうことで手帳に書いといてくださいね∩( ´∀`)∩