お祝い | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

月のひなたは12/1で四周年を迎えます!!
今までにたーーーーっくさんの方々に助けられ支えられきたのですが一番お世話になったのはやはり一番のご近所【ばかたれ家】さんではないかなと!

そのばかたれ家さんが今日から3日間、五周年イベントとして時間無制限飲み放題をやるそうなので全然飲めないうちがお祝いに行ってこようとおもいますo(^-^o)(o^-^)oいつもなら一人でいくばかたれ家さんですがお祝いなのでどなたかご一緒しましょー( ☆∀☆)


常さん、千夏さんはほんとによくしてもらってて

米油を一緒にかってもらったりテーブルかりたりクーラーボックス借りたり、引っ越し手伝ってもらったり…


いやいや!笑


いつも相談にのってもらえるのがとてもありがたいです

こんな存在にうちも成長できるように頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/



11/29もまもなく!みなさんこちらもよろしくお願いいたします!


月のひなた4周年企画
ツキノポリタン
11/29(日)
Open17:00/Start18:00
予約\2800/当日\3300
出演
ビビビビ
タナ・カミオとラベルズ
中村佳穂
A(c)  

予約は月のひなたか得三まで!