円頓寺 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

本日4回目のイリコ会(あっ、でも前月YENTOWNBAND観に行ったなー)

イリコ会とは…うちに笑いと癒しを与えてくれるイリコ姉さんとただただ飲んで食べて笑うという会です( ☆∀☆)


今回はここ!じゃなくて街をピックアップ⭐円頓寺に行って参りました("`д´)ゞ


姉さんは商店街のなかの面白いところを絶対見逃さないようにチェックしてました笑


まずこちら!円頓寺というか国際センターですね!

Nook&Cranny







いつもなら二杯は軽くいけるのに今日は半杯でよってしまった…


お洒落すぎて入りづらいかなー?と、臆病者のうちはいくまでビビってたけど店員さんは気さくで居心地もよかったです

料理も美味しかったo(^-^o)(o^-^)o

いつもうちが大抵おとぎ話のことを延々と話す時間があるのですが今回は内容もちと代わって、それもまた前に進んだ感じでよかった…( ☆∀☆)

こちらのお店の向かいにある、haseさん(また素敵な展示が始まりますよー!)に挨拶をしつつ移動

ここいらはお洒落なお店が増えてきましたねー!!


パリ祭でお世話になったGalerie P+ENさんにもごあいさつをしつつ(何も買えず悔しかった…素敵なものたくさん)

DUFIに水野さんの姿は見えず( ´△`)

西アサヒへ!!

こちらもsocialtowermarketの時お世話になりましたので御挨拶もかねて!



むしゃむしゃ

このイリコ会はうちのなかで楽しい話や未来のある話しかしない!としてて笑

なのでいつもいい気分で帰ってきます

悩みがありすぎて悩みなのかなんなのかもよくわかんなくてここ最近ぼーーっとしちゃってたのですがやるしかないのでやります!頑張ります!ツキノポリタン成功させます!お願いなので来てください(T^T)
よろしくお願いいたします!


ふあぁあ~もっといろんなお店行きたかったけどちと食べ過ぎたのでまた今度。次は忘年会だー🏃