ツキノポリタン   A(c)編 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

アーティスト紹介第4弾

A(c)

うちのSNS関連にはまだ馴染みがないかもしれません!出会ったのもごくごく最近でお客さんから教えてもらいはまっていきました

しかしそんなの関係ない!!

いいものはいい!こんな甘い顔なのにこの男らしい声、たまらんでしょうよ

そしてそして

音がめちゃくちゃかっこいい!

語彙力があまりないので紹介へたですみません涙


5月に出したミニアルバムは邦楽ROCK界に欠かせない重鎮10-FEETのタクマさんも大絶賛!


10・25には金沢にてA(c)主催のフェスも開催し大成功を収める
(うちの大好きなアルカラも参加!!FUNKISTなど最高のメンツが終結!)


名古屋に来る機会はまだまだ少ないのでこれを逃さないでーーー!!


最高の音を共に感じましょう!


http://a-c.main.jp/







https://youtu.be/-iff4TaThyQ