ツキノポリタン themovie vol.2 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

解禁!!してましたっけ?笑


10/25(日)18:00~

ツキノポリタン  

themovie~空想食堂へようこそ~vol.2

10名限定\4.000

前回はウェス・アンダーソンをフィーチャーしましたが今回は日本人監督でいきたい!!

そこで決まったのが【岩井俊二】監督!!


見直してみるとこれまた超・超・超!!岩井俊二WORLD凄いな……!と、改めて感じました


めちゃくちゃ楽しみです!

【登場する料理】

undo(1994)

PiCNiC(1996)

スワロウテイル(1996)

リリィ・シュシュのすべて(2001)

花とアリス(2004)

王道の5作品をフルコース仕立てで!!



そして店内装飾やspecialdrinkとして、こちらの作品も取り上げる予定なので、事前にご覧いただければ❗



FRIED  DRAGON  FISH(1993)

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?(1993)

ヴァンパイア(2012)

思いっきりみんなで岩井俊二WORLDに浸りましょう!


今回もドレスコードは映画の中に出てくる人でもものでもなんでも!ひとつ、身に付けてきてくださいね!カラスの羽、一本でも


前回に引き続き助っ人には藤井さん、香代さんが!!







前回の様子

今回はうってかわってスモーキーな感じになるとおもいますよ……(゚д゚)

ご予約おまちしてますo(^-^o)(o^-^)o