世界一の料理と | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

本日はおひさしぶりのロカンタアイハンday!!
またの名を【なぐぁさん、うちらに感謝しやがれday】笑

来てくれたらいいなぁ~♥で、誘ったみんなの大事な人(笑)加賀さんも参加( ☆∀☆)

わーいわーい(σ≧▽≦)σ










コースにしたらものすごい品数出てきてはちきれんばかり……!!


みんな【おいしーーー!】の連続❗

こんな声がテーブルからずっと聴こえて来たら 最強に嬉しいだろうなぁ~なんて、考えながら叫んでました♥

うちはここの【大王のお気に入り】がもうお気に入りという範疇を超えて殿堂入り?全ての食べ物で一番じゃないかと思ってます!!これだけ二皿にしてもらった笑

全てがうますぎる……(`ロ´;)はあぉ……ぁあ


そしたらなんと

あたいの誕生日祝ってもろたーー!!

なんかなぐぁさんが怪しかったんですよねぇ……笑



すべてをスケッチする加賀さん!超急いでるのがめちゃ可愛かった♥

しかもこのケーキが激ウマ!!アイハン、由利子さんありがとーー♥

なんかよくわからん組み合わせだったな笑

けどいっぱい喋って美味しいもの食べまくっていい夜でした!なぐぁさん感謝しろよ!でしたが今夜はなぐぁさんに感謝の日でしたね、Thank You!


さて、消費するため走りますかね……(`ロ´;)