東京 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日明日はおやすみいただいております!

本日東京!!

朝ごはんにはずっと気になってた365日というパン屋さんへ!しかーし!迷ってたら着くのが遅れて満席……待つのもあれなのでパンだけゲットして代々木公園へ!




いい天気で一時間くらい寝てた笑


その後また時間があったので一回行ったことあるけど【パンとエスプレッソと】へ


トーストセットは売り切れてたのでパニーニ!うまかったー!朝ごはんの参考にさせていただきまーす(σ≧▽≦)σ


そして本題!!

西野亮廣さんによる絵本原画展、おとぎ町ビエンナーレへ!

名古屋でもお友達、やまだつんが主催でブラジルコーヒーで展示をするのでなぜかうちも事前調査へε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

似顔絵♥西野さんやはりイケメン!!

やっぱり面白いねー!!来年の独演会のチケット買えばよかったー!!





素敵な雰囲気を堪能したのち、次のメイン!


下北沢にて@成徳高校(女子高!!)

THEラブ人間が主催のイベントですー!

うちの目当てはなんてったって

忘れらんねえよ!!

ボーカル柴田さんの全てにメロメロですよ、もう

ぶれてる!近い!きゅん♥

なんたってロックはバカじゃないとねー!その点、忘れらんねえよは満点だとおもいます(°Д°)


おとぎ話仲間、たっちゃんにも逢えてびっくり(°Д°)

ラブ人間は初めて見ましたが予想外にポップで爽やかだった!!


ほんとに文化祭みたいやったなー!

こんなのほんとの高校時代に味わえてたらなぁ……なんて思いながら次は大阪に移動しまーすε≡ヘ( ゚Д゚)ノ