夏が来た! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

昨日はおやすみをいただきました!
ありがとうございます!


コイツらとバカしなきゃ夏が来た気がしない!と、いうことで!

去年は流しそうめんでしたが今年はなぜか

えっ……??





横目にうちはひたすらギター




おっ??




すげーーー!!!


流しそうめんに比べたら地味ですが笑
すごいの作ってくれた!!うはーい(σ≧▽≦)σ


やるやーーん( ☆∀☆)

今日はこっそり飾って営業します!

なんだかんだやってくれるわー

来年は氷の彫刻だね……(-ω- ?)


そして一番の目的、郡上の徹夜踊りをめんどくさいと言い始めたのでそいつはダメ!と、浴衣は諦め勢いで外に飛び出し岐阜へ






着いてトイレに行ってる間に雨が振り出しテンションもとんでもなく下がりうちは立ったまま寝てしまってたけどやっぱり止むよね!踊りに参戦💃

相変わらず楽しかった~!写真はほぼ撮れず❗


これでひとまず夏を感じれたので今日明日(14.15)またバリバリ働きます("`д´)ゞ


日月(16.17)はおやすみです!

たくさん笑った!30歳になっても出会ったころから変わりなし!(中学、高校)
安定の楽しさ、いつもありがとう✋