8月は | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

さぁー!まさか7月が今日で終わりだなんて……!!!

今月の目標は【言い訳をしない!】

でした!これはなかなか大丈夫だったと思う!間違っていたらまず非を認めることから……素直が何より大切です


今月は前にも書きましたが修業でして!
まぁーとても辛いこともありつつそんなときは誰かに助けられたり、グッと堪えて踏ん張ったり。そして新しいことも始めて


全てを明日に活かしたいですね


さてさて、8月は!!うちの誕生日もあったり!(迫りくる30歳……!!!)

節目ということで?!

【人に優しく!!】


うちの目標はたいてい当たり前のこと

や、当たり前なことって大事……と、いうことで来月はいつもより増してマザーの力を借りまして大きな愛で皆さんを包み込んでいこうとおもいます(何かが違う……)


今までの目標は継続して行われてますので言い訳もしませんよ(笑)


ではでは8月もよろしくお願いします( ☆∀☆)