第二回 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

先月のkiticaに続きまして第二回イリコ会!!

うちとイリコ姉さんが美味しいものを食べながら楽しく喋りまくるという、ただただ最高の会です笑

本日の会場は一社のKralさん!気軽に入れるトルコ料理のお店です~

同じ系列の一社のシャンパンブランチさんは只今改装中のため、dinnerはお休みですよー!

デリセットがあったのでそちらを





キョフテにつける辛いソースが美味しくてかけまくってすみません!!

うまかったー( ☆∀☆)締めはのびるトルコアイスをオーダー笑
最強です

うどんと冷やし中華がものすごく気になりました……!!!


相変わらずイリコ姉さんとは具合がいいといいますか居心地もよく(前回はあまりの声のボリュームに反省したのでおとしめに)たくさん笑い、いい夜でした!


来月の会場も決まりましたし、楽しみです( ☆∀☆)

さて、たくさん食べたので走ってきまーす