早起き | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日は早起きが成功しまして

いや、いつも起きるけどあの二度寝というやつを繰り返して……
今日また、アラームを止めたところで布団に戻ろうとした瞬間、【なんでや……!!】と、初めてじぶんの行為に驚いてそのまま起床……笑
いつも何も思わず二度寝してた……!笑


昨日考えようと思ってたことを頭が働かないから朝に回したら、やっぱり冴えてるねd(`・∀・)b洗濯を2回まわし、布団も干して、掃除もして💨


4㎞走って💨💨仕込みして💨💨

達成感に溢れかえってました笑

毎日こう上手くいくようにねー

とりあえず二度寝がなければ出来る!!はず……!!

今日の自分がとても好きなのでやったるぞー!

早起きはやっぱり最高だわ!


月火水曜日が7時openなのは朝ごはんがいい!ってことではなく笑
早起きがいい!ってのを実感してもらうためのようなもので(や、みんな知ってるけどさ!笑)


そんなこんなでこの不規則な生活を改善すべくやったります……!!


変わっていくうちをお楽しみに……!!


中休みをとらなかったので布団が干しっぱなし……(`ロ´;)