夏!! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

やー今日はとっても夏っぽい!!

カレーがうまい!


8月のイベントがちょこちょこ増えて来ました!!

また詳細あげまーーす💨


そして9月は今池祭り!!!

月のひなたは仲良し飲食店のみんなと今池公園でたのしーーことしますっ!!

それに伴い、ボランティアの方、熱烈募集中!!!

昼御飯とドリンクとあとは最大級の楽しさでいかがでしょう!

みんなで盛り上げよー⤴⤴⤴

素晴らしい音楽やうますぎるごはん、子供のはしゃぐ声に囲まれてみようではないか……!!!!!


今池祭りは9/20.21(日月)時間などはお尋ねくださーい( ☆∀☆)


楽しい仲間も増える……!はず……!笑


今年も出るのか?!ニューロティカ!!