夏のお楽しみ会 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日はエリカちゃんによるサイノメを1日使った【夏のお楽しみ会】


うちは昼、夜と出店させていただきました!

前回書いてもらったnatunatunaさんとトーマスによる妄想似顔絵!



ひらめぐ商店さんは可愛いものが有りすぎて買いまくってしまった笑



うちは昼はパン、夜はごはんのお弁当!



七夕がテーマだったのでパンは織姫と彦星が出会ったということで組み合わせで更に美味しくなる食材でパンを

パンBOXは具材を好きな風に挟んで一番美味しい組み合わせを自分で見つけるフィーリングサンド(///∇///)笑

夜は七夕物語を意識し、ごはんの上には五色の短冊になぞらえて五色の具材を

牽牛は牛肉と農作物で

織姫の紡ぐ糸を春雨で


やー結構頑張ったんじゃないかな笑


昼も夜も大盛況!!


エリカちゃんは同い年で主催のイベントには知り合ってからだいたい参加させてもらってるけどイベントへの力の注ぎ具合が凄い!!ほんと尊敬します❗
見習わなきゃ💨💨


ライブは

トーマス
万作
yojikとwanda

この構成も素晴らしい!!
めっちゃ笑ったし、いいとこは最高にいいし、楽しいイベントで参加させていただけて光栄でした!!
声をかけてくれてありがとう!!


今日頑張ったので明日は振替でお休みいただきます!!よろしくお願いいたします❗