かわいこちゃんとイケてるだんし | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日はその灯ぐらしさんの二周年イベントへ!

その灯ぐらしさんとは特に接点はないのですが可愛すぎるアーティスト(アクセサリーから絵からなんでもこなせる)竹内ハナコ&ずっと見てます!岩瀬敬吾さんが出る!と、いうことでやまだつんと参戦!

ハナコちゃんのアクセサリーが可愛すぎて二人して即買い笑

キャンドルのなか唄うアーティストさんたちはとても素敵でした(///∇///)





手で描いたのは初めてみたいやったけど皆すごい惹き付けられてて、よかったよー💓


敬吾さんはとーーーってもあったかい方で近くにいるのが照れるのでちょっと離れてる笑

昔からあの声と詞の世界観が好きでした

わかりやすく19でいうと、【硬まれ、コンクリート】とかね


月のひなたでのライブも実現しそうです!!

みなさん、その時はぜひぜひ💓

今日もいい音楽に出逢えました、ありがとう