今週のわたしと | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

明日から三連休頂きます!!

今日までだいぶ頑張ったんです!!ゆ、許して……!!【誰も怒ってない】


最近自信を喪失しまくってて自暴自棄になりかけてたのですがイリコ会でお邪魔したキチカの店主さんが先日お店に来てくださって少しお話させてもらい、やはり同じ女性店主だし、すごく話しやすくてうちがポロっと【うちの店、ほんとに普通過ぎて自信が……】みたいに話すと【そんなことないです!こんなに変わった店なかなかないですよっ!】うちの色がとても出てるから安心して、みたいな感じに言っていただき少し不安が拭え、かなり救われました

ほんとにありがとうございます!!

たまーにめちゃくちゃ不安になるんですよねーなんですかねー(  TДT)そんな暇ないのに……!!

火曜ははブログにも書きましたがいつも困った時に必ず現れる方に心をほぐされ
その後うちのヒーローのびさんとソロCDや音楽について語り、マラソン打ち上げでは皆がほんとに何度も何度も【美味しいっ】ていってくれて自信を少しまた取り戻し、だけど店が穏やかだったり……


まーーお店ってほんと大変!!
だけどみんなに救われてる!!

っていうのが今日は言いたかったんや❗
みんなありがとう!
ほんとにありがとう!!


あと、やっぱり音楽の力も絶大で

毎日救われてます

あ、ちなみになんとラルクがライブあるそうなんですよ

こんな奇跡ありますか

誰かいきませんか笑

大阪ですよ、まじまじ




ひとつのことに感謝するとそこに繋がる小さなひとつのたくさんのコト、全てにありがとうと


今日もありがとう