明日から | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

もう7月だーーー!!

うわー!

6月も相変わらず早かったな~(´;ω;`)


6月の目標は睡眠の質をあげる!


でした!今月はなかなか早起きが出来たと思う……うんうん

最終日の今日は悲惨でしたが……

これは引き続き目標ですね


そして7月の目標!!


言い訳をしない!

やー当たり前なんですけどね

すごい言い訳してる自分に気付いてもぅ驚きましたよ


うちの成長の幅が短いのはここが原因のひとつだな!と!!




言い訳する前に、いや、言い訳なんてそもそも出ないように行動します( ☆∀☆)

あと、身体を大切にする!これも当たり前……

休みはしっかりとる!!
心と身体が健康でないといい仕事が出来ない!!

また20連勤とかやっちゃってもうバカバカ(;゜∇゜)

みなさんを最高の笑顔で迎える為にも常に最高の状態で!!


あと、先日朝ごはんの会でドタキャンが4名もいた……(涙)と、書きましたが昨日の試食会に(知る人ぞ知る出逢うと最高に幸せになれる)加賀さんをたまたまご飯食べに来ていただいたのでお誘いしたところ【行けたら行きますね】と、言っていただきましたが当日はお見えにならず【予定があったんだなぁ~】と、思ってたら今朝ポストを見たらお手紙が!!挨拶と行けない理由、そして今度の月のひなたのイベント楽しみしてる……などなど書いてあり物凄く感動しました!!

こんなにも丁寧に、しかも相手を思いやれるなんてなかなか出来ないですよね

すごく救われた気持ちになりました

皆が加賀さんが大好きなの、よくわかります(*´∀`)♪

そして今日はうちがどうしようもないときに絶対現れる方が来てくれてまた救ってくれました
絶妙過ぎるタイミングでいつも現れてうちを助けてくれる
で、いつも泣かされる笑

あーーーやっぱり人っていいな

みんなありがとう!!

夜は清流マラソン打ち上げパーティーだったけどこれも楽しかった!!


よし、まだまだ行ける💨💨💨