好きな人たち | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

昨日の大阪はぐだぐだしつつ夜は沖縄で出会った旅仲間とんみと初めて大阪で会えることに!!

どこに連れてってもらえるんやろーo(^-^o)(o^-^)oと、思ったらなんと!
駅の中の立呑屋がひしめき合うところへ!

まず一人では絶対に行かないのでなかなか貴重な体験ができた笑

20代の女二人がおっちゃんに混じりながら日本酒とビールで乾杯

この夜帰る予定だったのであまり長くは居れなかったけど二軒はしごし、久しぶりに二人でゆっくりはなせてめっちゃ楽しかった!

出逢ったのは23歳かな?たまたま同じゲストハウスに泊まり年齢も一緒、好きな音楽の趣味が合致、仲良くならないわけない!
関西人てのもよかった


ちょこちょこ名古屋には来てくれてたけどお客さんとしてだったしね、あまり話せずやったから行けてよかった!
また会いに行くぜーー!

テンションあがりすぎのお二人


帰りは乗ろうと思った電車に乗れず笑
別のルートを考えてくれたらそっちのが軽やかに帰れるという幸せ

ありがと💓


そして今日までおやすみをいただきひたすら掃除

夜は楽しみにしてたひろちゃんbirthdayparty🎉



居酒屋のび開店



撮り忘れたけどお品書きまで用意してくれててのびさんめっちゃ料理作ってくれてた!お疲れ様ーー!美味しかったよ~♪女子だけだったので珍しく恋愛トークをしまくった笑
普段ほとんどしないから楽しかったなー

ほんとに女子会みたいやった笑

たまにはこういうのもいいよね、うん、大事(*´ω`*)しかも全員さっぱりしてるからそれもまたサイコー


またみんなであつまろー!ひろちゃんおめでとー!食べすぎたね笑
ダイエット部3人、明日からまた頑張りましょう!!

日曜からおとぎ話→旅仲間とんみ→いつもの名古屋メンバーと最高の休日でした!

また明日から頑張れます!


月火水→7:00-15:00(L.o14:30)
木金土→11:30-15:00(L.o14:30)
17:00-24:00(L.o23:00)
日曜日→イベントor休み
不定休