new!! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

きました!この日が!!



大好きな漫画家⚫大橋裕之さん


うちの似顔絵と好きなもの(音楽と料理)を描いてください!と、伝えたらこうなった❤かわいいーーー!!
おとぎ話の有馬さんを描いてくれてるのが粋過ぎて泣ける

可愛すぎる一枚になりました❤



こちらは近藤康平さんによるもの

ひなたでもライブペインティングやオーダーペイントもしてくれてました!

康平さんは動物を描くのがこれまた素敵で何が好き?と、聞かれ【カワウソ!】と、即答したものの、描いたことがないため困惑しましたがこちらも最高の出来です!

カワウソカップルが正装して月の明かりでディナーを

お気に入りの2枚になりました!
来月の半ばにはみなさんの手元に届くと思いますのでぜひぜひ~❤

はぁ~うれし♪

ちなみに森道市場では大橋裕之さんが似顔絵屋さんで出店、明日はうちの大好きなのびさんと近藤康平さんが岐阜でライブペインティング!

どちらもへぜひぜひ~(о´∀`о)


入稿やその他もろもろの作業はいつもひなたの通信をつくってくれてるKC君が、いつもありがとう!

さー楽しみだのー!