GW!!!! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

まもなくGWがやってきますよーー!!

さて、月のひなたの営業といいますと!!

めっちゃ頑張ります!!

月火水は通常なら昼までですが夜までやります!!


フルパワーで挑むのでみんなきてねー!!


フルパワーで挑むための休息の日ですが

4/30、5/7を予定してます!

よろしくおねがいします!

4/29.5/3,4,5,6は昼夜開けますのでねー!

そして5/9はモリコロパークで行われるパンマルシェでパンランチBOXを出品するのでよければぜひ~❤


GWは面白いことするぞ~(о´∀`о)

5/10は森道市場に遊びに、5/17はなんと岐阜で清流マラソンにでます!

5/27-/30まではお久しぶりのsomeさん出店!

来月もたのしそーだ!!

さて、きょうは天然酵母のパンの練習を……!