Loppemarket | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日明日spazioritaにて出店しております!

Loppemarket

15:00-21:00

月のひなたはデリBOXを御用意致しました!!
好きなものを選んでもらって詰めますよー

売り切れ次第終了しますのでお早めに~




うちでたまに出店してくださってるsomeさんや仲良し覚王山のみささんのplaque、うちの 髪を切ってくださってるMitteの鈴木さんがKANNONcoffeeとして来てたり他の出店の皆さんも素敵過ぎて気後れしてますが(笑)楽しそうです~わくわくー(о´∀`о)

ではではみなさまお待ちしておりますι(`ロ´)ノ