おとぎ話みたいな旅 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

本日お休みいただいてます!

4月はなかなか月のひなた、頑張りますのでやる気注入!


えっと……先週も観た「おとぎ話みたい」が明日までの上映!もう一度観たい!
と、言うことで……

刈谷日劇までの道のりも慣れたものです(簡単)




パチンコの上ね

受付のおじいちゃんはとても親切だし

朝一回目の上映はしかも1000円!ラッキー♪

しかもしかもインスタントコーヒーとかも用意されてます笑
(うちは白湯で)


そして2回目の鑑賞


前回は興奮し過ぎてちょっと見逃し部分とかあってちゃんと観れてなかった気がするけど今回はじっくりと

おとぎ話の合間、合間に流れる曲がそのときの情景と合いすぎて感動する!

な、なんでこんなことが出来るの?!などと山戸監督、改めてすごいなー

牛尾さんのやけにこなれた感じや逆に風間さんのぎこちなさ(これがまた良い)、有馬さんがめっちゃ爽やかだし、前越さんのとびきりの笑顔!うはーおとぎ話全開!!

そして趣里ちゃんのダンスは更に輝いて見えて、帰り道なにもない道で趣里ちゃんのように(踊れないけど)スキップで帰った笑


はー全然飽きない!むしろそのまま3回目も観たかった!笑
DVD熱烈希望!!



その後うちはついでにロケ地巡り!
ってもわからないので(笑)学校に行ってきました

高校じゃなくて中学で撮ったのね

ついでというにはなかなか遠かった(徒歩40分)でも刈谷駅でレンタサイクル出来るみたいだからぜひ!(しかもタダ!)

学校に行く途中にお洒落女子、さきちゃんに急きょ教えてもらったコーヒー屋さんへ



熊がおる!

その名も焙煎工房ベア!


優しそうなご夫婦が営んでおりました❤

珈琲も一杯一杯丁寧に入れててお客さんは常連さんばかりでとてもアットホームで優しい気持ちになれました!(気付いたら居眠りしてた)



気付いたらなんかの資料館に入ってた……笑

帰りは違う道で刈谷駅へ!

二週続けて刈谷に来ちゃった!

あーーほくほく❤


うちはいろんなものが好きでいろんなものに興味あるけどそこまでのめり込むことなくて

ここまでうちを動かしてくれるおとぎ話、心の底からありがとう❤
こんなうちもおったんやな、と。
これからもよろしくね❤


さーて、夜も大好きな人達に会いに行きます💨💨