IMAIKE!! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

本日IMAIKEGONOWでした!

今池のライブハウスがお昼からずっと夜までライブがあるというなんとも音楽好きにはたまらないイベント!しかもアーティストが豪華!


そんなことを今日の朝まで忘れてたのですがまーー!!この効果がすごい!

ずーっと満席!ありがとうございました!そしてお断りしてしまった皆さん、お待たせしてしまった皆さんすみませんでした!

そしてそのまま夜の部へ

くたびれ過ぎて笑  途中で閉めようかと思っちゃいましたが頑張った!皆さんありがとうございました!

いろんな返信やらなんやらはすみませんが明日させていただきます!

明日は朝ごはんの会ですよー!