おとぎ話みたい | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

最近、というかここ数ヵ月、どんだけおとぎ話って言ったことか……っていうくらいおとぎ話はうちの一部になっていて


ちょうど一週間前、得三でのワンマン


アルバム以外でも好きな曲めっちゃやってもらえてもう感無量

ずーっとぴょんぴょんしてたな~

楽しすぎて

嬉しすぎて

その後もお話出来てもう……(T△T)

次の日胸がいっぱい過ぎてごはんが食べれなくなってました笑

恋です笑

おとぎ話は確実にうちの毎日を更に輝かせてくれてて

おとぎ話みたいにキュートなのにかっこいい音を出すバンド、うちは知らないです!!キュートなのにかっこいいって!!


そんなおとぎ話が音楽担当・出演している「おとぎ話みたい」という映画がただいま刈谷日劇にて放映中!!

やっとだよ!!観ないわけには行かない!!そんなことを呟いたら大好きなロジウラのマタハリ、りりこさんも行くよ~!とのこと!

いざ刈谷デートへ❤

なかなか遠い……いや、そんなこと仕方あるまい


刈谷日劇は思ったより小さくなのに上映してる映画はなかなかのもの!!近くにあればなー!や、刈谷にあるのがいいのかもね


この「おとぎ話みたい」 を撮った山戸結希監督が刈谷市出身らしくロケ地巡りツアーもあったらしい!





どんなふうにおとぎ話が出てくるのか想像がつかなかったけどもう……最高の一言でした!
うちのための映画じゃないか!と思ったよ笑

山戸監督はまだとても若くきっとこの主人公のようにいろんな葛藤があったんだろうな

だからこんな映画撮れるんだろね


そんなことないのかなー他の映画もめっちゃ観たい!!ぬー


愛と夢

その狭間、あーー苦しい!!

主演趣里ちゃんはおとぎ話のPVでしか観てなかったけど演技も最高やん!

あの時代の尖った感じ、初恋、踊る姿


とにかく一回じゃ足りないのでもう一度観に行きます!ついでにうちもロケ地巡り出来たらいいなー笑

歩きじゃ無理か~( ´△`)


やーとりあえずおとぎ話が好きすぎて困ってます(T△T)や、ほんとに笑


でもただのファンになりたくない!笑

おとぎ話普及名古屋支部長(勝手に言ってます)としていろんな人にこの最高のバンドの良さを伝えるべく活動していきますι(`ロ´)ノ

ライブに行かないと伝わらないこともありまして!近くにきたらぜひ!!


有馬さんの曲が終わったときに発する「ありがと」の声、風間さんの姿勢よすぎるところ、牛尾さんのイケメンなのに変な顔してパフォーマンスするとこ、前越さんのシャウト!!見所がありすぎてやんなっちゃうよ!笑

と、いうことでとりあえず刈谷日劇へゴー!!

https://www.youtube.com/watch?v=binndMiHcyg&feature=youtube_gdata_player