おめでとう② | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

お祝いが続きますよ!
近くのラーメン屋さん玉ぐすくさんの三周年イベント玉ROCK!

なんとオープニングアクト、玉スカバンドとして一曲歌わせてもらいました!

初めてスタジオなんぞ入り感動したのですが初めてスタジオ過ぎてテンパりました!し、初対面の方ばかりで泣きそうでしたがみんな素敵な方でよかった……


そのあとはいつも飲まないビールを流し込みテンションだけあげていざ!


本番が一番よかったよ!と、言ってもらえひと安心……確かに練習はボロボロでした……

やー楽しかったー



昨日同様写真がない(T△T)


お疲れ様でしたー!