痛み | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

もともと皮膚がとーっても弱いのですがここ数日?数週間?で痒みがMAXになり本能の赴くままかきまくってたらどえらいことになってしまいまして……首元、ひじがもう(  TДT)皮膚が変色して乾燥もひどく危機的状況でして

以前これよりもひどいことになったとき、何もかもが辛くて十字の漢方、晃太郎先生に診てもらい玄米菜食、漢方、そしてタイミングよく仕事を減らせた時期(仕事もかなりきつかったね)で、そんな生活を一ヶ月したところもぅツルツルピカピカですよ、一ヶ月で治るんだ!と、びっくりしましたね

しかも勝手に五キロも痩せてた!笑

今はなかなかその生活は難しく……不摂生もあるし……でもこのままだとまずい!
お客さんもうちの肌をみて引いてしまうかもしれない……


出来る限りまともな生活を!!

このままだともしかしたら少しだけ長めの連休をいただくかも……でも4月もイベントぎちぎち入ってるし休んでいられないのでね、


うちの大好きなロジウラのマタハリのりりこさんも帯状疱疹になってしまいとっても辛そうだし(  TДT)花粉症のみんなも辛そう……


みなさん、健康が一番ですね!
お気をつけて……

明日の夜は17:30から、2.3時間貸し切りです!その後少しあけます!よろしくお願いいたします!


月火水→7:00-15:00(L.o14:30)
木金土→11:30-15:00(L.o14:30  )   17:00-24:00(L.o23:00)
日曜日→イベントor休み
中休みが数ヶ月前から出来ました!
ご注意を!
そしてよろしくお願いいたします!